キュアぱず攻略GETしたカードは?ステージ難易度が鬼畜すぎる!

おはようございます!プリキュアつながるぱずるんが配信されて、2~3週間くらいで全ステージクリアした人も、途中で挫折して止めてしまった人もいるころですね。私はハートのチャージ時間を計算して1日3回か4回プレイしています。課金は絶対にしません!ハートは30分に1個たまるので1時間で2個10時間で20個(満タン)です。友達からハートをもらって効率よくトレーニング、ステージ、ガチャ、毎日ミッションデイリーでコインと宝石を受け取るのを忘れないようにしましょう(*゚▽゚)ノ

ハートのチャージ時間を計算してゲームする

7:00  朝起きて!
12:00 仕事(学校)のお昼休憩時間
18:00 仕事(学校)から帰ってきて
9:00  寝る前に!

効率よくゲームを進める

・GETしたカードをレベル5くらいまでUP
・毎日のトレーニングステージで一気にレベルUP(コイン使ってチャレンジする)
・エリアステージを進める(相性のいいプリキュア選ぶ)
・コインでガチャして新しいカードをGET(1日1回はしましょう)
・全部の属性のプリキュアを育成(桃・黄・青・白・緑・赤・紫)

スポンサーリンク

これの繰り返しになりますね。トレーニングは1000コインでもう1回できますのでコイン残ってればチャレンジして積極的にレベルをUPしましょう。毎日プリキュア相性が変わりますので、毎日チャレンジしましょう~日々の努力ですよ!エリア2くらいまでは☆3で相性のいいプリキュア使えばなんとかクリアできますが、エリア3からは☆3のプリキュアでも厳しい戦いになってますね。素直に言いますと☆4のカードか、☆3で属性が桃と緑と紫がないと後半進みません。アイテム全部使ってクリアできるかできないかでしたね。これは子ども向けのゲームではないのが明らかに分かりまね。エリア1ならいいけどエリア2から苦戦しました。パズルの配置が重要でモヤモヤしたのやブロックあるのが本当に邪魔で1番目の敵でさっさと倒しておかないと2番目でHP削られて3番目で確実に負けます。「よし!いい調子だよ」と思っていても「そ~れ!」と凍らせられると終わった(ーー;)3個しか消せないこれの繰り返して敗北します。

GETしたカード

 

色別に分けています桃色は☆4いちか☆3みらいが主力。黄色は☆4ひまり☆3ひかりです。青色は☆4あおい☆3みなみです。紫は☆4リコ&ゆかりです。赤は☆4あかり☆3トワです。白は☆4ほのか。緑は☆3はーちゃんとなってます。プリキュアアラモードのキャラクターは、映画ドリームスターズに合わせてイベントステージ「キラキラ!みんなでもう一度お花見!」が追加されているので全部クリアするとGETできます。途中まででももらえますが、ステージその1とその2に分けられていて1をクリアすると2に進めます。

スポンサーリンク

キラキラ!みんなでもう一度お花見!

1ステージ4  黄:レベル11
1ステージ8  緑:レベル13
1ステージ12 白:レベル15
1ステージ17 桃:レベル17
1ステージ20 黄:レベル20
2ステージ4  青:レベル23
2ステージ8  桃:レベル25
2ステージ12 紫:レベル28
2ステージ16 緑:レベル30
2ステージ20 白:レベル35

このような感じでボスがいますがその2ステージ20が白なんですが、☆3ほのかしかいないため大変苦戦してしまいました。レベルMAXでも負けてしまいました。アイテム全部使用してコンティニュー1回動画見るでクリアしました。☆4ほのかいないと厳しいわ~できれば☆4はーちゃんもほしい(つД`)

☆レベルMAX(最大)

☆4:レベル40
☆3:レベル35
☆2:レベル30
☆1:レベル20

☆の数ごとにレベルMAXまでの上がるのが限られているので☆3と☆4でも差がありますね。☆1と☆4では20も違います。2017年3月末まで入手した☆4はリコとアラモードのイベントカードのみです。☆3は多いんですけどね~イベントは是非クリアしてアラモードのカードをGETしてみてください!がんばれ~!私はこれからエリア4を攻略してきます!ん?最初から緑のプリキュアが必要ですはーちゃんのレベルMAXだし他キャラ育てるのもいいけどおすすめレベル:34になってますね。他のエリアのボスを倒してコイン集めしたほうがいいかもしれません。そのコインでガチャして☆4のカードGETしよう。