vivid strike9話感想 「再会」

ヴィヴィオに敗北してしまったリンネが落ち込みやる気も無くなってしまいます。次回の大会がアインハルトとフーカの同門対決になります。楽しみです全力で倒しに行きますよ!フーカ4か月で成長スピードすごすぎますね。ヴィヴィオは負傷して大会を途中で降りちゃいましたけど、リンネの事を心配するのでした。優しい女の子に成長しましたね。ヴィクターはリンネの元を訪れます。

よくわからなくなりました・・・大会で優勝できればチャンピオンとのタイトルマッチも目の前だった。だけどそれも無くなりました。誰よりも強い自分になれるんじゃにかって、強くなりたくて、強くなれたって想いたくて、痛くて苦しいことも毎日続けて、なんども吐いて気絶して、それでも立ち上がって、あんなふうにみっともなく負けて分からなくなったんです。競技を続ける意味が分からなくなったんです。(byリンネ)

リンネが格闘技を辞めるみたいでジルも落ち込んでします。フーカとの約束していた戦いもやらないと言っている。ノーヴェはみんなにこのことを話します。ハート弱すぎだろってハリーが怒る。エルスは気持ちが少しわかるみたいですね。年下相手に2度も敗北して、ずっと張りつめていた糸が途切れてしまったと。アインハルトがフーカとの戦いをお願いするためにリンネに連絡する。

あなたが協議を辞めると聞いて残念に思っています。フーカはあなたと戦いたがっているんですよ?提案がありますリンネ選手もう一度だけチャンスに懸けてみませんか?約束通りフーカと試合をしてください。あなたがフーカに勝てたら、すぐにでも挑戦を受けましょう。このU-15のベルトをかけて!(byアインハルト)

明後日に試合ってかなり強引ですけど無茶するのはなのはシリーズのお決まりですね!リンネはやる気を取り戻して立ち上がります。勝ってから考えます!私がこれからどうすればいいか。

ノーヴェに説教されてもお構いなしで意志は固いですね。私の覇王流とストライクアーツがこの子の意志を力にしてくれます勝ちますよフーカは!

特訓するためにホテルに泊まりこみで鍛えます。ホテルはルーテシアのとこに決まってるみたいです。なのはvividで建設した時よりも家が大きくなってるような?

フーカVSリンネの試合が始まります。フーカにキック、パンチで投げ技でダウンさせる。思った通りじゃ・・お前弱いのう・・覇王断空拳!立てリンネ!人を見下しておいて辛くなったらすぐ逃げ出す。その腐った性根ワシがぶち壊してやる!

次回 雨

この次回予告のコロナかわいい!