びっくりドンキーのガリバーバーグ&イチゴミルクが衝撃の大きさ

9月にびっくりドンキーで夕食を食べたんですが、TVCMなどで見かけていた400gの「ガリバーハンバーグ」を頼んでみました。今回も期間限定みたいですね!それと「びっくりイチゴミルク」も一緒にお願いしました。どのくらい衝撃だったかと言いますとこんな感じですΣ(゚Д゚)

ガリバーバーグパイン400gの画像

びっくりドンキーガリバーバーグパインの画像

販売期間2017年9月13日~10月31日までとなってるみたいなので、まだ食べてない人は是非!自分の目でお確かめください。

種類はレギュラー、チーズ、パイン、おろしそ、エッグと選べますよ。

値段は地域によってことなりますが1200円くらいでした。ライス少なめです。

チーズパケットディッシュ140gの画像

びっくりドンキーチーズパケットディッシュの画像

中にしめじととろけるチーズが入っています。値段が800円くらいですね。トロトロしたチーズが食欲をそそりますね。

チーズパケットディッシュとガリバーグを並べて比較してみると、衝撃が伝わると思いますのでこちらをご覧ください。最初に出てきた時は(@_@)びっくりでしたよ!400gってすごいな!!

びっくりドンキーガリバーグ比較画像

びっくりドンキーガリバーグ比較画像画像左が140gのチーズパケットディッシュで、右がガリバーグ400gです。大きさが明らかに違うのが確認できますね。朝食と昼食を控えめにしてから行ったのですが、ウップウップとお腹いっぱいになりきつかったです。

[ad#co-1]

びっくりイチゴミルクの画像

=

期間限定商品で高さが25cmです。

738kcalで通常のつぶつぶ食感イチゴミルク263kcalの約2.6倍くらいとなってます。

料理の先に頼んでやってきたのが、ビックサイズのイチゴミルクです。グラスと比較するとめっちゃ大きすぎるΣ(・∀・;) 乳製品もイチゴも大好きなので頼みましたが、二人で仲良く分けました。1人だとお腹が痛くなりそうなので、気をつけた方がいいかもしれないですね。

ミルクの中に氷がたくさん入っていて、上に乗ってるのはソフトクリームみたいです。イチゴとミルクをレッツらまぜまぜして飲みましょう。これをやらないと下の甘いイチゴだけ残り、そもそもストローで吸う時に下のイチゴしか飲めません。

両方とも大変おいしくいただくことができました。びっくりドンキーさんありがとうございました。実はびっくりドンキーってほとんど行ったことがないんです。これで人生で2回目です。

動画でみるとおいしそうでしょ?ハンバーグ食べれない人でも、デザートの種類も豊なのでちょっと小腹が空いたときに行ってみてくださいね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)