[ジョリーパスタ]新メニュー蟹カルボナーラとチーズ牡蠣スープパスタ

ジョリーパスタ新メニュー期間限定の「焼きずわい蟹カルボナーラ」「とろ~りチーズ牡蠣クリームパスタ」を食べに行ってきました。始めて入るお店ってワクワクもんだぁ~!

前から入りたかったけど、この道はあまり通らないからいつも寄らなかったお店。今回は帰りにお邪魔してみました。

[ad#co-1]
パスタ専門店ジョリーパスタ
パスタ専門店ジョリーパスタ

新しくできたお店なのできれいで暑い!冬だから暖房強めに設定してるのかな?かなり暑い!メニューはたくさんのパスタがあり、ピッツアやドリンクバーもありました。

ずわい蟹カルボナーラ¥1090

とろ~りチーズ牡蠣クリームパスタ¥1270

パスタ専門店ジョリーパスタチーズ牡蠣スープパスタ

外食でパスタあまり食べないですけど、値段結構しますね。素材が蟹と牡蠣なので材料費が高いんでしょうね。味は濃いめボリュームありお腹いっぱいになりました。

ピッツア+ドリンクバーセット¥450

パスタ専門店ジョリーパスタピザマルゲリータ

ピザはマルゲリータ(18cm)です。ドリンクは寒いでホットココアひたすらおかわり3杯くらい。ごちそうさまでした。

[ad#co-1]

お得な平日ランチやセットメニュー、ピッツア&パスタセットなどもありました。今度はお昼にきてみまししょう。

お得メニュー
  • PIZZA&PASTA SET ¥3280(2名様セット)
    シーザーサラダ&ピッツア&パスタ2品&ドルチェ&ドリンクバー
  • 平日ランチメニュー ¥630(時間帯11:00~14:00)
    好きなパスタとスープバー
  • サラダ+ドリンクバー ¥420
  • トースト+ドリンクバー ¥340
  • ピッツア+ドリンクバー ¥450
  • ドルチェ+ドリンクバー ¥400

ピッツアとドリンクバーのセットはお得だと思いました。ピザ大きいのでちょっと食べたい人はおすすめです。

[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)