[スタバ]ダークモカチップクリームフラペチーノにトッピング!

最近相棒と一緒にスタバに行く回数が増えてきました。あまりコーヒーは飲まないんですが、スタバのクリームや期間限定の新メニューは美味しいですね。

[ad#co-1]

冬の期間限定メニューである「クリスマスラズベリーモカフラペチーノ」を飲もうとしたのに、もう終了していた。クリスマスまだなのに終わってた!

スタバ抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

「抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ」やっていたのでこれにしようかと思いましたが、こっちのほうがおいしそう「ダークモカチップクリームフラペチーノ」にしました。

スタバモカフラペチーノ

画像はTallサイズ¥490です。ミルクとダークチョコレートパウダーとチョコレートチップをレッツラまぜまぜ!クリーミーな味わいだそうです。

  • Tall ¥490
  • Grande ¥530
  • Venti ¥570

今度は一番大きいVentiを選んでみようかなと思います。トッピングで「チョコレートソース」を入れるのがおすすめみたいです。ちょっと甘めだったので少し飲んでからミルクを入れました。入れすぎてしまいうすくなりすぎたので「はちみつ」いれたら失敗した。

[ad#co-1]

これに「はちみつ」は入れないほうがいいですね。ちょっとどんな味になるのか試したら「うげぇぇ」ってなりました。自分でいろいろトッピングしてみるのも楽しいと思います。

スタバラズベリーモカフラペチーノ

駅前だとアクセスが多いので「クリスマスラズベリーモカフラペチーノ」終了していたけど、別店舗ならまだやってるかもしれないので近くの店舗回ってみます。

今度はクリスマスにでも相棒と一緒に行こうと思います。いつも誘ってくれてありがとう!

[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)