ドラマ嘘の戦争でかわいい仁科楓先生役の女優さんは?山本美月

私はあんまりTVとかドラマは見ないんですが、このドラマはものすごくおもしろいと感じてストーリーにのめり込みました。「嘘の戦争」主人公の一ノ瀬浩一(千葉陽一)を演じるのは元SMAPの草彅剛さんです。30年前に父、母、弟を2人の男組に殺されてずーっと復讐をしようと企んでいた。詐欺師になってその男たちと関係者をつきとめて、破滅させていく物語となっています。

ニシナコーポレーションの社長になった仁科隆を演じるのは藤木直人さんです。ナースのお仕事から見ていましたがカッコイイイケメンになりましたね(#^.^#)こっちの役の方が似合ってると私は思います。本当は社長じゃなくて研究の方がよかったんだけど、兄貴がダメなせいで父から言われて嫌々社長をしているんです。

隣にいる妹の仁科楓役をしている女優さんかわいいですよねヽ(=´▽`=)ノ 分からなかったので調べてみたら山本美月さんでした。wikiより
生年月日:1991年7月18日(2017年現在25歳)
血液型:O型
身長:167cm
事務所:イノセント
高校3年生の時に、2009年に東京スーパーモデルコンテストに出場して賞を獲得したのが始まりです。その後、2010年に「ウイルスバスター」CMに出演!2011年にTVドラマ「幸せになろうよ」などいろんなドラマに出演女優活動を始めたみたいですね。

8話で一ノ瀬浩一の正体が千葉陽一だと仁科隆に知られてしまう。隆と楓と晃を呼び出して詳細の全てを説明する。旭は大学生の時に先輩が事件を起こすのを見張り役をしていた。そのOLは亡くなってしまったことを始めて知る。Σ(゚Д゚)

晃を守るために父の仁科興三は六車に依頼して、もみ消すように指示を出した。楓に近づいたのも交際結婚も全部嘘で仁科興三に復讐するためだったことを知らされてショックで泣き叫ぶ(>_<)ここの演技がすごかったですね~。

晃が浩一に掴みかかり、関係ない楓を巻き込んだことを怒るが、関係ない弟を巻き込まれた浩一は怒り!晃を突き飛ばす。浩一の家族の命を奪った男は六車という元警官でかなりたちの悪い人間みたいです。

盗聴器を仕掛けられてるのにも気がついていて、六車に罠を仕掛けるが、相棒のハルカが拉致されてしまう。監禁されてる場所をつきとめて、カズキがハルカを救助して浩一は六車の足を負傷させる。ハルカが撃たれそうになり、かばうところがドッキリでした。防弾チョッキ着てたのね~(-.-)

六車との会話で新しく復讐するターゲットが見つかる。それは浩一を引き取ってくれた児童施設の守さんだった!3月7日は15分拡大スペシャルとなってますが今後どんな展開になるのか?楽しみですね(#^.^#)


magical

投稿者: magical

アニメの感想とグッズ紹介、おいしいお店とおでかけブログです。
魔法少女系のアニメ主に魔法少女リリカルなのはシリーズ・プリキュアシリーズ・勇者シリーズ・カードキャプターさくらが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)