ハートキャッチプリキュア9話 スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます?

ストーリー

つぼみのパパは大学の教授だったみたいで、教え子の小畑さんにわが社に来てくださいとお願いされます。ママはレッドフローリアンのOLでした。花を探していて二人は出会い1ヶ月で結婚したみたいです!早すぎですよね。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-05_27_45-pm-10648

つぼみはパパに小畑さんの会社に行くの?パパは断っていた。これで一安心ですねつぼみちゃん。しかし小畑さんはつぼみにお父さんを説得するようにお願いしてくる。しつこい人ですね。するとえりかが立ち話のなんですから場所を変えて話し合いましょう~ね?こういうタイプはキッパリ断れるますね。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-05_29_48-pm-32275

コブラ―ジャは砂風呂に入っています。砂風呂ってどんな感じなんでしょうか?入ったことないからわからないでえすね。サバーク博士の伝言をスナッキーが伝える。お美しいコブラ―ジャ様ならプリキュアなど敵ではない。プリキュアも美しいコブラ―ジャ様の姿を見たくて待ち焦がれている。きききききききききとしかいってないのによく伝わりますね。しかも部下におだてられてるじゃないですか。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-05_30_07-pm-2477

仕事が大変な小畑さん他社に負けないためにお父さんの力が必要といわれるが、ちゃんと言ってくれないとわかんないよ小畑さんも私も。えりか上手につぼみのサポートしますね。いいな~このパートナー関係。花に勝つとか負けるとか関係ないと思うんです。売れる花を作って勝たないと君は子どもだからわからないかもしれないけど、子どものも心はありますよ!おばあちゃんが参加してきます。

小さいころつぼみはいつもパパとママを見送っていたが仕事で忙しいのを知っていた。けど本当は寂しかった。家族のために働いていたけどバラバラだった。仕事をやめてフラワーショップを始めたのは家族みんなでいたかったから。クラナドの古河家と似てますね。だからお父さん断ったんですね。つぼみも小畑さんのお願いを断ります。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-05_33_43-pm-29543

小畑さんはコブラ―ジャに心の花を奪われます!携帯電話のデザトリアンです!スマホじゃないんですねこの時は、ガラケーです。思う存分目の保養をすればいい!何訳のわかんないこと言ってんのよ!誰もあんたなんか待ってないわ!なんだと!わざわざエステを中断してまで来てやったのに!音の衝撃波で攻撃してくる機動力のあるデザトリアンに追い込まれる。せっかくきたのに待ってないと言われてしまいます。

僕だって研究したいそれが僕の夢なんだ!研究チームに入りたいけどそんなこと言ったらクビになるかもしれない。研究したい怖くて言えない。臆病者めそんな奴にはなにもできやしないさ。小畑さんが不安なのは花に関わる仕事が好きだからです!一生懸命な心をもてあそぶなんて私堪忍袋の緒がきれました!海より深いあたしの心も心が我慢の限界よ

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-05_36_22-pm-11639

左右から連続攻撃プリキュアダブルシュート合体技!単発のショットを同時に発射フローラルパワーフォルテッシモ!僕の顔にホコリが・・・撤退するコブラ―ジャ白いヒヤシンスの花言葉は心静かな愛です風信子って松浦亜弥のCDでありましたねあやや大好きでした。結婚しましたけど。

ごらんいただきありがとうございました。

次回 最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!