ハートキャッチプリキュア8話 カリスマモデルのため息!って、なぜですか?

 ストーリー

えりかの姉ももかは女子高生でモデルをしています。えりかはゴハン適当に食べてねとママに言われて、えりかにはかまってくれません。もも姉をうやましがるが悔しかったらモデルになりなさいと挑発します。姉妹喧嘩始まります。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-02_12_34-pm-7069

つぼみは学校でももかのファッション雑誌を持ってきて説明するが、そのももかってモデルあたしのお姉ちゃんなんだよね!へ~ええええー!Σ(・∀・;) 小学校の頃にスカウトされてからず~ットみたいですね。えりかは姉と比較して劣ってる自分が嫌なんです。屋上でコフレの顔を引っ張ったりしてえりかは遊んでいます。つぼみはえりかがデザトリアンになった時の心の叫びを思い出します。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-02_11_12-pm-5480

ももかは高校でういてるみたいで友達がいないみたいですね。アイドル扱いみたいで話しかけにくいのかな?月影ゆりが友達みたいでノート取ってくれてたみたいです。えりかの元にやってきてクラスのメンバーに撮影見学したいとお願いすることになりました。条件にえりかの描いてるデザインがを見ます。恥ずかしがってるえりかがかわいいですよ(#^.^#)

ももかの声優さんは伊藤静さんでハヤテのごとく生徒会長ヒナギクさんの声です。Hinaってアルバムを3枚出してますねアニメのOPやEDと新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼなどカバーで歌ってるのもありました。

えりかのキャラソンが挿入歌として流れる中、クラスのみんなでワイワイしてるとその様子を見て寂しそうにするももか。騒がないでとスタッフに注意されると、クモジャキーがももかの心の花を奪います。

確かにモデルという夢を叶えた、でもそのせいで失ったものもたくさんある、普通の生活、普通の友達えりかがうらやましい。特別扱いなんてしてほしくない、友達と普通に遊びたい。暴れまくるデザトリアン。ブロッサムシャワー今回初披露の技です。もうこれ以上心をもてあそばないで!もてあそんだのばおれじゃにき!そいつの気持ちをわかってやらん周りの人間じゃき!

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-02_13_25-pm-23162

でもその心を引きずり出してもてあそんだのはクモジャキーあなたです!私堪忍袋の緒がきれましたもも姉の気持ちこんなことならなかったら気づけなかった自分がくやしいよ!海より広いあたしの心もこころが我慢の限界よ!覚悟しなさい!

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-at-02_14_09-pm-30374

ブロッサムフラワーストームこれも始めての技です。ガンダムで例えると、ゴッドスラッシュタイフーンですね!プリキュアブルーフォルテウエイブ!はああああ!浄化することに成功しました。ダイアの花言葉は華麗です。

モデルの仕事一生懸命頑張って認めてもらった時すごくうれしい!次は友達作りあんたみたくたくさん友達作ってみせるんだから。まさかえりかみたいなお子ちゃまに心配されるなんてね~あのデザインがなかなか良かったよ成長してるのかもね~最後は姉妹なかよしな会話でおしまいです。

ごらんいただきありがとうございました。

次回 スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます?