プリキュアドリームスターズ新PV新キャラのサクラ声優は阿澄佳奈

プリキュアドリームスターズ新PV

みなさんお待ちかねのプリキュアドリームスターズの新PVが1月12日に公開なりました。13日に公式HPもあたらしくなりました担当の声優さんやテーマなど情報が出てきましたが、まずこちらをご覧くださいませ(#^.^#)

登場するプリキュア

Go!プリンセスプリキュア

魔法つかいプリキュア

キラキラプリキュアアラモード

以上3作品に絞り込みそれぞれのキャラクターの台詞や活躍シーンを増やすのでしょうね。オールスターズDXみたいにプリキュア少ないとみんな活躍できてましたよね?あの頃みたいにするんじゃないでしょうか?DX2とDX3まではなんとかやってこれましたけど、new stageになったら全員台詞ありませんでしたもんね。最初に全員登場してからキュアエコーが登場して初代からGOGOまでほとんど出番ありませんでした。

 

私はキュアマジカル/リコが好きなので見に行きますけどね特にルビースタイルが大好きです。声優の堀江由衣さんの声が好きですヽ(=´▽`=)ノ ほっちゃんかわいい!魔法つかいプリキュアでリコちゃんやってくれて本当によかった。1年間お疲れ様でした。他のアニメでも活躍してください。

新しく参加される声優

ピンクの少女サクラ役の阿澄加奈さん。たくさんのアニメに出演なさってます。ひだまりスケッチのゆのが好きですね。魔法少女リリカルなのはvividではシスターシャンテをやってます。

シズク役は女優の木村佳乃さんです敵のカラス天狗に連れ去られてしまいます。

鴉天狗役を南海キャンディーズの山里亮太さん。鴉天狗って1995年にNHKのアニメでやってた飛べ!イサミって番組ありましたね。

 

赤狗(あかいぬ)黄狗(きいぬ)コントやってるライスです。獅子舞みたいなシーサーみたいな敵キャラですね。

 

今回はフローラ、マーメイド、トゥインクル、スカーレット、ミラクル、マジカル、フェリーチェ、ホイップ、カスタード、ジェラート、マカロン、ショコラの12名の登場となりますが、おそらく残念だとかの意見が出るでしょう。初代の2004年の作品を今の子どもに親しみあるとは考えにくいみたいなことプロデューサーが語っていました。そんなことないよ!私ず~っと見てるんだもん!子どもだけじゃないよ!大きい子どもも見てますからね(*´∇`*)そうでしょ!

始めて「和」を取り入れた作品をつくるみたいですが、今まで和風なイメージなかったですよね。だから天狗を入れたり主人公の少女をサクラにしたのか。2018年にはカードキャプターさくら中学生クリアカード編やりますしね。和とか桜とか言うとサクラ大戦も思い出します。

 

 

この青い仮面つけたのが五月雨っていうみたいなんですけどシズクじゃないの?奇跡の変身キュアモフルンでもクマタがダークマターだったし。

前売券とプリキュア新聞

プリキュア新聞2017春号は3月10日から発売予定!

前売券は1月28日から発売!

まとめ

プリンセス~アラモードのプリキュアのみ参加

新キャラの少女の名前はサクラ

敵は鴉天狗

和をテーマにした世界

3月18日(土)公開

3月はまだ寒いけど去年のみんなで歌う奇跡の魔法見たときは寒かった。キュアエコー登場したときうれしかったけど、後ろの子どもがキュアエコー?誰?昔のプリキュアじゃない?とか言ってて「そんな昔じゃないよ!new stageの時に出てきた映画限定で登場するプリキュアだよ!」って言いたかったけど言いませんでした。キュアブロッサムの水樹奈々ちゃんもキュアハッピーの福圓美里さんもついに参加しなくなっちゃったのね。残念だよ(ーー;)でもね見に行くよ!プリキュア好きだから!これで今までのファンが見に来るか来なくなるかで、来年のプリキュアの映画がどうなるか?決まるかもね?やっぱり全員出しましょうとか変更するかもしれないし。では3月18日に映画館でウルトラハッピー!