映画ハートキャッチプリキュア花の都でファッションショーですか?

つぼみたちは花の都フランスのパリにやってきました。サクラ大戦3を思い出しますね。世間では狼男の目撃情報が多いみたいです。つぼみは恐がっているとえりかにひょっとして怖いのとツッコまれます。いつきが狼男だ!つぼみはめっちゃ怖がりです。騙されて怖がってるところをカメラで撮られます。酷いですぅ~~~。

パリといえば花の都なんですよ~しかし季節は秋であんまり花がないみたいですね実際行ったことがないのでどんな感じなのかわかりませんけど、つぼみは花を探してくると一人でいなくなってしまいます。ビルの上から飛び降りた少年と出会います。あの・・道をお聞きしてもよろしいですか?教えてもらうが、少年は怪我をしているため心配になり引きとめます。いい加減にしてよどうして僕に構うのさ!親切もほどほどにしないと痛いめをみるよ!そこにはスナッキーの鳥かな?コウモリかな?追いかけられます。ビルの屋根をつぼみを抱っこして逃げ回ります。

つぼみどこにいったのかな?自転車借りたのにつぼみ探しで半日仕事だよったく!えりかが愚痴ってしますね。つぼみはひたすら少年につきまといます。あなた今すごく困っているんじゃないですか?するとサラマンダー男爵が現れました。困ってるのこちらのほうだよお嬢さん。いい加減あれを返しなさいルーガルー。この少年はルーガルーって名前なんですね。あれとは男爵の持ってる赤いクリスタルです。ルーの心の花を奪いデザトリアンになり暴れます。

世界を破壊するなんて嫌だどうせ男爵は分かってくれない。もう逃げたくないんだ。深い事情はわかりません。あなたもチェンジしたいんですね。このブロッサム全力でお手伝いします。ピンクフォルテウエイブで浄化しようとすると心の花に狼がいて浄化できない。マリン&サンシャインも騒ぎを駆けつけて合流します。まさかデザトリアンを連れてくるとはね。マリンインパクト!一気に行くよ!シャイニングフォルテッシモで浄化します。なんでプリキュアがルーガルーを助ける?そいつの正体知ってるのか?悩める男の子です!この子が少し変わっているのは分かります。困っているなら力になりたい。満月までには戻ってこい。

ルーガルーは両親がいなくてサラマンダー男爵の声に導かれ封印を解きます。お願い聞いてくれるんでしょう?僕パパとママがほしい。そんなの俺だってもってねーよ、なんなら一緒に探しにいくか?って感じの夢を見てつぼみたちのアパートで目が覚めます。僕たちは他人同士だこれ以上迷惑はかけられない。えりか&いつき&つぼみが自己紹介してゆりさんともも姉がやってきます。あなたにも休息が必要!     これで私達お知り合いですよね。えりかのママが男の子のモデルを捜していたみたいでしばらくアパートにいることになりました。袖触れ合うも他生の縁って知ってますか?日本のことわざなんですけど、道で袖が触れ合うささいな出会いも、生まれる前の運命と言う意味です。とつぼみちゃんがルーに説明します。勉強になりますね。ルーガルーって狼男って意味なんだそうです。つぼみはオリヴィエって名前をつけます。心の花がキンモクセイだったから花言葉は真実、変わらぬ魅力です。私のことはあんたじゃなくてつぼみって呼んでくださいね。

ファッションショーに出る練習をすることになると、つぼみはオリヴィエにべとべとします。あっちいけなんて傷つきます。言葉使いから一緒に勉強しましょう。教育ママになってしまいました。つぼみとオリヴィエは同じ場所で転んでしまいました。仲良すぎでしょ同じ転び方してる!えりかに冷やかされるとつぼみなんて大嫌いだ!と言われてしまいます。

あんたモデルじゃなかったの?あんたじゃなくてえりか!ファッションにはね人の心を華やかにする魔法があるんだよ!つぼみも結構変わったんだよ!ま~今のつぼみがあるのはひとえに私のおかげと言うわけね。仲良くしてるとつぼみがやってきます。おつかいを頼まれていつきとオリヴィエが出かけます。どうして自分のこと僕っていうの?お兄さんのことを少し話しますが、かわいいと服を見て感動しまくります。ハイテンションのいつきです。人に自分を知ってもらうのは大切なことなんだなって帰ってくるとつぼみがかわいい服着ていました。えりかファッションてすごいね!

全部書くと長くなるので前編はこのくらいまでにします。続きはこちらです。

ごらんいただきありがとうございました。