いきなりステーキ仙台店でサーロインを頼んでみたよ!

いきなりステーキって知ってますか?立ち食いスタイルのステーキ屋さんに興味があって、どんな感じなのか気になっていました。12月に光のページェントもあるのでついでにと思って、相棒と一緒に宮城県仙台市にあるいきなりステーキ仙台店に行ってきました。東北地方だと今のところ山形、宮城、岩手、福島にしかないみたいですね。

[ad#co-1]
アクセス

〒980-0021

住所 宮城県仙台市青葉区中央一丁目 8-25 ハピナ名掛丁商店街マジェスティビル

電話番号 022-393-6629

営業時間 11:00~23: 00(ラストオーダー22:45)

ランチタイム平日のみ11:00~15:00

休業日 年中無休

席数43席(うち椅子席12席) ランチタイム以外は椅子席チャージ代をお一人様 200円かかる。

看板が大きいのでメニューもデカデカと大きなサイズ!これは注目を集めますね。

ちょうどランチタイムの時間で、店内はお客さんが入り始めたくらいです。私達も早速中に入ってみました。

「おお!こんな感じのお店なのか!」

厨房に近い席に案内されて、ステーキ焼いてるところが見れるではありませんか!メニューはステーキとハンバーグがあり、少ないのでどれにしようか迷わなくてすみます。

ランチタイムメニュー

  • リブロース300g 1800円
  • リブロース400g 2400円
  • ヒレステーキ200g 1800円
  • ヒレステーキ300g 2700円
  • サーロインステーキ200g 1640円
  • サーロインステーキ300g  2460円

ランチタイムのお得メニューにするか?サーロインステーキの高い方にするか?選んだのは?

サーロインステーキ200g 1640円

いきなりステーキサーロイン

単品のみでライスとサラダはついてないのでランチセットAも一緒に注文しました。

[ad#co-1]
  • ランチセットA(ライス・サラダ)300円
  • ランチセットB(ライス・サラダ・スープ)400円
  • ライス 200円

サーロインステーキ+ランチセットA

いきなりステーキサーロインとランチセットA

美味しそうでしょう?本格的なステーキ屋さんで食べたのは2回目ですが、美味しかったですよ!焼き方はレアにしてもらいました。

ソースが甘口辛口がありまして好みによりますが、甘口のほうがおいしかったですね。調味料でタバスコ、わさびなどもありました。

金額がだいたい2000円くらいなのでランチにしては少し高めになってますが、外食あんまりしないので、たまには贅沢してもいいかなと思いました。

また一緒に行きたいと思います。行ったことがない人は、1回くらい足を運んでみましょう。調理してるの見れるのはおもしろいですよ!

[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)