この人には気をつけて!悪質ユーザー朝比奈勝太の正体は障害者?

朝比奈勝太

インターネット上には人に嫌がらせをしたり、不適切なコメントや投稿を繰り返す悪質なユーザーがたくさんいます。自分がされたらどう思うのか?人の気持ちを理解しないゴミのような人間がたくさんいます。SNSで誹謗中傷的な書き込みで追い詰められ亡くなってしまう人もいます。私も以前に何度か不快な思いをしたことがあるんですが、そいつがTwitterで拡散されていて私のところにまで回ってきました。

悪質ユーザー

見たことがある相田マナのアイコン、ちゃんと設定していないようで、そしてヘッダー画像は誰かが書いたのをそのまま使用している。そう…以前youtubeでコメントしてきたゴミがコイツなんです。

これまでの流れ

  1. youtubeで悪質コメント送り続けてくる。
  2. Facebookにて出身と卒業した学校特定し警告する。
  3. 動画コピーされ投稿されたので著作権侵害で通報
  4. youtubeチャンネル停止に追い込む
  5. twitterアカウント作成
  6. 再びyoutubeアカウント作成
  7. twitterアカウント通報
  8. twitterアカウント作成(2個目)

毎回コメントしてきて「海より深い私の心もここらが我慢の限界よ」になったのでブロックして煽るような動画で反撃したんです。最終的にチャンネル停止に追い込んだのですが、アカウント停止ではないため、数日後に新たなチャンネル作成し再び登録されました。

私!堪忍袋の緒が切れました」となりコイツの友人が割り込んできたので、追い詰めチャンネル登録を解除させて消しました。この辺りにTwitterアカウントを作成してこっちの世界での暴れまわっていたようです。それがどんどん被害者が増えだしこのような事態になりました。

Twitterの使い方が良く分かっていないようだが、分からないなら調べればいいのに、調べようとも思わないのだ。ブロック、通報の嵐なのでそのうちアカウントが停止になると思われますが、実はアカウント2個作っているのです。なんで2個同じようなアカウントがあるのかというと、私が通報しまくり本人に通知→新しいアカウント作成したと思います。

朝比奈勝太@bQbJaZ8k1QtdGP9

朝比奈勝太@61wUnxw84q9X4eR?s=20

ターゲットになる人の特徴

このゴミがターゲットにしているのは、プリキュアのアイコンを設定している人に悪質な画像や動画のリプを送っています。以下のシリーズにしている人が特に標的になる確率が高いです。

  • ハピネスチャージプリキュア(ラブリー、プリンセス)
  • 魔法つかいプリキュア(キュアマジカル)
  • プリキュアアラモード(キュアカスタード)
  • HUGっとプリキュア(キュアマシェリ)
  • ヒーリングっどプリキュア(キュアスパークル)

好きなプリキュアはキュアプリンセスとキュアハートとキュアマシェリであり、嫌いなプリキュアはキュアマジカル、キュアカスタード、それにビブリーである。ゴミのツイートと返信を見ているとそれが分かります。

朝比奈勝太の正体は?

この人間はどこの誰なのか?気になった人も多いと思うので、調べた全ての情報をまとめて公開したいと思います。その他SNSの情報とコイツの学校関係者である友人のプロフィールから年齢まで調べました。

本名:秋月勝太
年齢:28歳(1992年生まれ)
出身地:山口県
学校:山口県宇部市総合支援学校(卒業生)
学校の住所:宇部市大字東須恵字吉信813番地

youtubeチャンネル

Facebookアカウント

↑にリンク貼っておきます。Facebookのアカウントも複数作成して一体何がやりたいのかわかんない。昔のアカウントはメールアドレス変更かパスワード忘れてログインできなくなったでしょうけど、相田マナで2個も作られている。クソ動画見ましたか?TVで放送されてるの録画したりギャーギャー騒いでるけど、編集することもできないのに投稿する必要ないと思います。アイコンもチャンネル名も何度も変えています。これでやるってことができないんでしょうね。

以前の動画見たら部屋がものすごく散らかっていて汚くて、掃除したり片付けしたりできない人間です。コイツが送ったリプ見てるとテーブルの上に麦茶とトーマスの玩具を撮影した画像などがありました。ねー?28歳でトーマスの玩具ってどう思う?人の趣味まではとやかく言うのは止めときましょう。

ipadとiphone持ってるなら、編集や加工のアプリ使ってやればいいのにできないんです知的遅れだから。まず名前が秋月なのに朝比奈名乗ってるのは魔法つかいプリキュアの朝日奈みらいが好きだからだと思います。変換間違いやすいけど。

朝比奈みらい✖
朝日奈みらい○

年齢見て驚きましたね28歳です(゚д゚)!もう30歳になるのに、小学生がおふざけでやってるような動画投稿してるんです。クソリプ送ってきた男の正体がこれだよ!ただの変態ですね!しかもbotにリプしてるし馬鹿だろう。

支援学校って書いてある通り普通の学校じゃないんですね。障害者が通う学校です。コイツは身体に不自由を抱えてるのではなく頭、精神がおかしいんです。

家族構成

コイツの家族は何をやっているんだ?と思いyoutubeでサブチャンネルを作成し仲良しのフリして近づいて情報を聞き出しました。コイツの弟もコメントするようになり、罠にかかってくれました。それはペラペラペラペラ信用して話してくれました。馬鹿め( *´艸`)

両親は既に他界して祖母の家で暮らしています。そのため防府市から宇部市に引っ越しています。何故いなくなったのか理由は教えてくれませんでしたが、もしかしてポイって捨てられたのかな?弟もコメントが変な文章で、話が通じないことがたまにあったので、おそらく弟も障害者の可能性がありますね。それに姉がいるようです。

仕事はしてるのかというと…仕事行けよと障害者に励まされている動画があったので、たまにしてるのかと思います。ほとんど無職でしょうけど。

コイツの友達がまた厄介で、障害者の友達は?もちろん障害者です(/・ω・)/チャンネル停止にしたら私が通報したのが分かるわけで、めちゃくちゃコメントしてきたので住所特定して動画で煽ったんです。それでチャンネル停止に追い込んだのですが、数日したらまた作成したようで、コメントはしてこなくなりました。自分の家と勤務先を特定されたら、そりゃ怖いでしょう。

悪質コメントしてくるユーザーの住所特定した!煽った時の反応は?

私は怒って相手にしてしまいましたが、リプ送られてきても絶対返信しないで、通報とブロックで対処してください。一人では通報しても効果はないかもしれませんが、みんなで協力すればアカウント停止にできると思います。現実世界で居場所を失いネットの中でも居場所がなくなり、みんなに不快な思いをさせる害虫など生きてる価値はないと思います。

1 個のコメント

  • こんばんわ
    トーマスの事ですが 別にいいじゃないでしょうか??好きなものに年齢とか性別とか関係ないし好きなものは好きなんで
    それも良いけど 最近 SNSでの誹謗中傷が相次いでいます。私も過去に受けていたことがあるのですが、誹謗中傷してる輩って何がしたいのか分かりませんね……

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)