悪質な投稿を繰り返す人間の住所特定!学習能力がない知的障害者

妖狐蔵馬

はぁ~(-_-;)ため息から始まる原因はあいつです…また問題児が活動を始めました。数年前からプリキュアつながるぱずるんのボイスをまとめてyoutubeにUPしていたんですが、しつこいくらい絡んでくる人間がいました。名前は「朝比奈勝太」魔法つかいプリキュアの主人公「朝日奈みらい」からとったようですが、変換して朝比奈になったのでしょう。知っている人もいるかもしれませんが、こいつは知的障〇者なんです。youtubeの動画を再アップロードされ悪戯されたので通報してチャンネル停止させて大人しくなりました。

キュアぱずがサービス終了したんだから動画なんてほとんど出さないのに…何を今さら…

この人には気をつけて!悪質ユーザー朝比奈勝太の正体は障害者?

活動再開

もうガ〇ジのことは頭になくて…すっかり忘れていたのですが、Twitterで知り合った人から動画に、なんかペイントして悪さしているようなことを教えられました。またか…1年くらい大人しかったんですが、犯罪者は何度も何度も罪を犯すってのは本当ですね。私としたことが、再犯の可能性あるということを忘れていました。

2020年の1月8日に確認するとガ〇ジのチャンネルにUPされていました。何をそんなに恨みを持っているのか?八つ当たりのサンドバックではないので、速攻で著作権侵害で報告し動画を削除してもらいました。これでペナルティ1回なので残り2回やったらチャンネル停止です。またやるでしょうけど…本当に懲りない人ですね。警告の動画をUPしたので少しは大人しくなると思います。

この記事を書く時に名前を出してもいいと言われたんですが、Twitterで協力してくれた人はレジーナちゃんと言います。別の垢でガ〇ジからエ○画像を送られて不快な思いをしたため、特定しようと考えていたそうです。流石はキングジコチュー様の娘である感心(*^▽^*)強力なキャラが味方になってくれました。

Twitterアカウント

 

ガ〇ジのTwitterアカウントは、ドキドキプリキュアのキュアハート相田マナをプロフィール画像に設定しています。複数の垢を所持しているのは何故なのでしょうか?悪いことして通報されたのか?でも凍結されていないので、ログインできなくなって放置している可能性が高いです。確認されているのは全部で5垢ですが、2020年で4つも垢作成しています。10月と11月って1ヶ月後に何のために作ってるんだか?プリキュア関係の人をフォローしています。

朝比奈勝太  @bQbJaZ8k1QtdGP9 2019年6月
朝比奈勝太 @61wUnxw84q9X4eR 2020年4月
朝比奈勝太 @NFgLu5SPbzdrPym 2020年7月
朝比奈勝太 @7MqvskHHVqKAkKd 2020年10月
朝比奈勝太 @kzwMdoXIJ4QiUdp 2020年11月

 

2020年12月

2019年12月頃にフォローされいきなりDM送られてきたみたいで、仲良く会話をする振りをしていたそうです。これから全てのやりとりをまとめて記載します。軽く天気の話から始めて、あえてマナレジの雰囲気から相手を油断させていきましたとさ。

「レジーナ?」

「マナおはようこっちは晴れだよ」

「こっちは雨が降る」

ここからしばらく無視…すると誰かが描いた亜久里の画像を送ってきました。続いて白雪ひめの画像…返信しないとDMを連続で送信してきたそうです。やたらビブリーと発言していますが、気になるのでしょうか?ここで設定している画像の会話をするのですが、機種が分からなかったようです。

「レジーナ?」

「レジーナの方がビブリーなんかよりも可愛い」

「あたしが一番可愛いに決まってるでしょう。ヘッダー画像は何で設定しないの?プロフィール画像も画質悪そうだし?リクエストあれば、作ってあげようか? まー素材アプリあれば誰でも作れるけど、デバイス何?」

「わかんない」

「iPhone?Android?iPad?PC?」

「アイホンクラウド」

しばらく無視しているとビブリーの画像を送ってきました。こいつスクショばかりで余計な背景が多く、画像の保存方法知らないようです。再びビブリーが出てきましたが脅されたとはどういうことなのでしょうか?会話がおかしいですね。

「君の親父の敵はこいつビブリー」

「何で敵なの? 画像送ってくるならちゃんと保存して送ってきなさいよ。なんで画面そのままスクショするの?意味わかんない」

「ビブリーに脅された」

「ビブリーなんかよりもレジーナの方が好きさ」

ここからクリスマスの期間でケーキの話題に変更して、年賀状を送ってあげると郵便番号を聞き出すと、まさか本当に教えてきたそうです。警戒心なさすぎでしょうコイツ。オークションや商品交換したりとかするなら理解できるが、なんで教えちゃうかな?

郵便番号から都道府県と市町村まで調べることができました。番地までしっかりと送られてきたため、確認するためにGoogleマップで入力すると1つのマンションがヒットしました。ココに住んでいるのか?建物の画像を送るとこの場所だと答えたようです。

「ケーキ食べたわ」

「ケーキ美味しかった?」

「美味しかったわ。 1個¥500くらいイチゴのムースケーキ! マナに可愛いプリキュアの年賀状送ってあげる、郵便番号教えて?」

「755ー○○」

「山口県宇部市○○町の次は?」

「○-○-○」

「この建物であってる?」

「うんそうだよ」

「レジーナの住所出来れば教えて欲しい」

「電話番号090-○○○○-✖✖✖✖」

「じゃ年賀状待っててね。 明日出すから元旦には届かないと思うわ。住所はトランプ王国だよ。年賀状に記載するから。 電話番号は聞いてないからいいわ」

レジーナの住所を聞いてきたが答えるわけがない。住んでるのはトランプ王国である。しかも電話番号まで教えてくるって個人情報の取り扱いには気を付けましょうね。レジーナの作戦により住所を特定することができました。ここまで調査が済んだらもうこの男には用はない。何かしら問題を起こしてくるなら警察に通報すればいい。

ちなみに年賀状など送る気は最初からないそうで、相手の住所を聞き出すための口実に過ぎなかった。そもそも朝比奈では本名ではないので住所があっていても郵便屋さんが困るだろう。

2021年1月

お正月ハッピーニューイヤー年明けですが、年賀状を送ることもなく過ごしているとDMが送られてきた。無視してたらグチャグチャな料理の画像送ってきた。お正月の挨拶もまともにできないのだから…しなくてもいいけど。

「ビブリーにはうまい料理をあげたこれっ」

「ビブリー?どういうこと?画像の保存方法わからないの? お正月の挨拶は「あけおめことよろ」でしょ?」

マナと六花のエ〇画像送ってきた。きたよ遂に変な画像が…情報も聞き出したし、そろそろボロクソに言ってやろうかと複数の垢所持していることを突っ込み気持ち悪い発言で精神ダメージを与えたそうです。そして被害者に対して不快な思いをさせたとして連続攻撃!

「画像タップして保存するんだよ!なんでそんなこともわかんないの?」

「あんたってなんで複数のアカウント作成してんの?全部同じ名前でマナのアイコン使って意味わかんない!気持ち悪いんだけど!使わないなら削除すれば? 削除方法知らないの?もしかして悪いことしてんじゃないよね?」

「めぐみ&えみる&リコに嫌がらせしてるんだって?最低の男ね?相手の気持ち考えられないって人間なの? ルールーが拡散してたツイート見たわ。あんた害虫なんでしょ?」

残念ながら返信が来ることはなく、ここでブロックされてしまったそうです。レジーナ以外にも協力してくれた人がいるので、大人しくなるかどうかわかりませんが監視していきたいと思います。Twitterでは連絡取れないとのことで、youtubeでコメントしたそうですが何もしてこないそうなので、逃走したのかもしれませんね。

 

住所特定

〒755-00○○
住所 山口県宇部市風〇ケ〇町○-○-○
名前 朝比奈勝太
携帯電話 090-13○○-0○○○

この人間がみんなに嫌な思いさせたので情報共有しますが、あんまり晒すと家族も困るでしょうからここまでにします。今頃住所特定されたからお布団の中でブルブル震えているかもしれません。なんでこんなことになったのか考えてほしいですね。無駄でしょうけど…(‘Д’)

レジーナにボロクソ言われた後に、@kzwMdoXIJ4QiUdp朝比奈勝太は名前を数回変えているそうです。

朝比奈勝太→蔵馬→サザビー→妖狐蔵馬って統一性がないですね…蔵馬って幽遊白書で、サザビーが逆襲のシャアに登場するシャア・アズナブルの搭乗機じゃないですか。何したいんでしょうね本当に…名前で検索できなくなっても、@の後ろのID変更しないと追跡できるし、一番はアカウント削除しないとね。そんなことも分からないのでしょう。レジーナはブロックされる瞬間までリプしまくったらしいです。

朝比奈勝太 蔵馬 サザビー 妖狐蔵馬
??? ??? ??? ???

 

「あなたのこと調べたわ。マナのアイコン使って悪いことしてたのね。いやらしい画像を送りつける最低の人間ね。マナに謝れ( *`ω´)」

「何?サザビーってガンダムのMSつもり?アイコン幽白蔵馬じゃん!コロコロ変えてんじゃないわよ!絶対許さないからね!」

「何ツイート削除してるの?アイコン変えても名前変えても無駄よ。あなたの住所知ってるんだからね!教えたのは誰だったかしら?あなた自身よね?」

レジーナ怒らせてしまったガ○ジは再び活動するのだろうか?しばらくTwitterもyotubeも大人しくしてほしいものですね。悪質リプ送って自分に返ってくるとはマヌケな人間です。ブーメラン男の今後の行動にもよりますが、最悪の場合は警察に相談することにします。他に被害に遭われた人は、この人間が朽果てるのを楽しみにしていてください(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)