インド人がやってるカレー屋が美味しいくて接客が笑えるww

バターチキンカレーチーズナン

インド人がやっている美味しいカレー屋さんに久しぶりにやってきた。大型ショッピングモールのフードコートはランチの時間帯で周囲の店は少し混雑していたが、カレー屋の前には誰も並んではいなかった。ここへ食べに来るのは1年ぶりくらいだろうか?カレー屋の前でラーメン食べてる集団(おばちゃん)がいるけど、ラーメン食べるならラーメン屋の前で食べろよ!ここはカレー屋の前だぞ!ラーメンの方もガラガラじゃないか?なんでわざわざ違う店の物を持ってきているのか分からん。

インド人の接客対応

早速注文しようとしたらレジカウンターの上に肘をついてめんどくさそうだ。いや、もう疲れ切ってヘロヘロな様子だが一体何があったのだろうか?ゴールデンウィークが終わった後の週だから気が抜けているのだろうか?疲れ切っているのは間違いない。いつもの「いらっしゃいませ!」も言ってくれない(^_^;)いや~笑ってしましました。レジで肘ついて「あーめんどくせぇ!」って感じなのが伝わってくる。これ日本人ならクレーム入れられるわ!外国人だから許されるでしょう。

いつものバターチキンカレーセットを注文したら「飲み物!」と怒ってるような口調で言われた怖(>_<)ヨーグルトラッシーを選び、辛さは激辛でお願いしたのだが、聞いていなかったのか?その後でナンをチーズナンに変更をお願いした。会計をしてそのまま料理を作り始めた。この人達は数年いるのに日本語上手くならないな(+o+)

バターチキンカレーセット(税込¥1080)

バターチキンカレーチーズナン

¥750(チーズナンに変更は+¥250)

  • チーズナン
  • バターチキンカレー
  • サラダ
  • ヨーグルトラッシー

料理はすぐ出てきてナンはチーズナンになっているが、カレーを食べてみると辛くない(-.-)激辛で注文したのにふつうになってます。やっぱり聞いてなかったですね。レジカウンターの近くにスパイスがあったので自分で激辛にしました。これで解決(#^.^#)

会社の人にこの出来事を話すとGW中に店に行ったらしくて提供時間が20分くらいかかったそうだ。通常なら5分程度でできあがるが連休中ならしょうがないのではないか。店員さんも機嫌が悪くて怒っていたそうだ。そりゃ10連休で大忙しなら嫌にもなる。カレーはほとんど出来上がってるからナンを作るのに時間がかかったのでしょう。大型連休中はどこの混雑しているので、おでかけは控えた方がよい。

メニューはたくさんありまして、お持ち帰りもできますがチーズナンが美味しいので是非食べてほしい。カレーなしでも食べれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)