ココスのデザート!たっぷり苺とミルクの花咲くパルフェがおいしい!

たっぷり苺とミルクの花咲くパルフェ

2017年の1月にココスに高校の友達に誘われてデザートを食べました。商品名の名前が長いなぁ~と思いながら食べたくて、注文したのが「たっぷり苺とミルクの花咲くパルフェ~濃厚ギリシャヨーグルトとチアシードとともに~」です。730円です。苺とヨーグルトのさっぱり感が好きです。

上から新鮮な苺に、苺のアイス、ヨーグルト、苺のゼリー、コーンフレークと何層にも重ねてできていました。これめっちゃおいしかったです(#^.^#)1月にはありましたが、3月に行った時はありませんでした。来年も苺の季節に合わせてやるとは思います。これ作ってみたくなりませんか?私は作ってみたいですね!

ヾ(=^▽^=)ノそれとマルゲリータピザSサイズを頼みました。そんなにお腹空いてはいなかったので軽いものにしました。大きいサイズと小さいサイズがあって選びやすいですね。金額はSサイズ(13㎝)398円です。Lサイズ直径(23cm)が690円です。

そして2017年の3月に行った時に食べたのはこちらの「やみつきカリカリポテト」290円です。ケッチャップ&マヨネーズとバーベキュー&マヨネーズの2種類を選べます。私はケチャップにしましたが、そのままでも十分おいしいですね。ジョイフルのポテトフライもおいしいですが、ココスの今回始めて食べました。ココスの方がおいしいですヽ(=´▽`=)ノ

ベルギーブラウニーチョコのパルフェ

隣の女の子が注文して食べたのがこちら「ベルギーブラウニーチョコのパルフェ」金額は690円です。ちょっと食べさせてもらいました。苺のパルフェに比べたらちょっと甘すぎたかもしれないです。チョコだから甘いのはわかるけど、甘すぎた一緒に紅茶飲めばいいけど、ドリンクバーでホットイチゴを見つけて飲んでしまった。苺ばかり狙ってるわけではないが、ホットイチゴって、カップの自販機でしか飲んだことないから珍しくなり飲みました(*´∇`*)

プレミアムドリンクバーの金額単品は390円ですが、料理やデザートと一緒のセットは190円になるので200円お得です!!

2017年3月8日から14日まで「ホワイトデーパンケーキ」が半額になります。公式ホームページのホーム画面から入って下の画像を見せると580円が290円で召し上がれますよ!時間帯は10時~ラストまでです。店舗により営業時間帯が異なりますのでを確認してください。1名様につき1回です。注文時に店員さんに見せてください!

2017年3月21日から27日までは「春のお花見デザートプレート」が半額になります。こちらもパンケーキ同様のやり方でお召し上がりいただけます。金額も一緒で¥290ですね(*゚▽゚*)

以上が2017年1月から3月のココスで食べたメニューの紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)