仮面ライダー電王コハナ役!松元環季がミスコンに登場!

仮面ライダー電王でコハナ役を演じて人気だった松元環季ちゃんが大人になって帰ってきましたよ!2017年7月7日からtwitterがスタートしたようですね。電王やってたあの頃から10周年なのでどんな感じに成長したのかな?彼女のSNSを見てみたら素敵な女性になってました。

さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン

最後に登場したのは仮面ライダー電王の劇場版でディエンドが出てきた時が最後でしたね。2011年4月に中学受験のため引退していました。妹が電王のDVDを全巻購入しているので、たまに見るたびにコハナちゃん何してるのかなと気になっていました。

この映画の時にすごい長い台詞で途中自転車に乗った人が通ったり、NG多くて大変でしたね。映像特典での様子で見ることができました。

仮面ライダー電王コハナ役の松元環季プロフィール
松元環季さんのプロフィール

誕生日:1999年2月7日(18歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:162cm

血液型:O型

声優&女優

[ad#co-1]
私が見ていた出演作品

2007年:仮面ライダー電王(コハナ役)

2009年:コードギアス反逆のルルーシュ(天子様)

2008年:劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(コハナ役)
さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン (コハナ役)

2009年:劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ鬼ヶ島の戦艦(コハナ役)

2010年:仮面ライダーディケイド(コハナ役)
劇場版超・電王トリロジー(コハナ役)

松本環季のプロフィール
松元環季さんのSNS

松元環季さんのTwitterは松元環季 ミス明学No.2

インスタグラムはtamaki0207matstmoto

下のリンクから応募できますのでコハナファンや特撮ファンの皆さん応援しましょう。頑張れコハナ(#^.^#)

ミス明治学院コンテスト2017

イマジン集合

イマジンのモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスとのコンビの笑いばかりでおもしろかったですよね。最初はハナさん白鳥さんが演じていましたが、途中から松元環季ちゃんに変わり「あれ?ハナさんが小さくなった?」

[ad#co-1]

良太郎が怪我して病院に入院した時にナオミ(秋山莉奈)はお見舞いに来たのにハナさんが来ないのは不思議でした。この時に白鳥さんが体調を崩してしまったのだろうか?

イマジン倒すことで時間の流れに影響が出始めて、最終的にハナさんは主人公野上良太郎の姉、愛理と婚約者桜井の子どもってことでしたね。最後にデンライナーでかけつけて全員集合したらジークまでも、Vシネマの「電キバ祭り」「さらば」と続いてディケイドにも登場して「鬼ヶ島」そして「トリロジー×3」ここまで人気のでた仮面ライダーもすごいですよね!

今後もしもの話でスーパー戦隊やライダーの映画でヒーロー大戦があるとしたら、出演してくれたらうれしいですね。ナオミとオーナーも一緒に!佐藤健君もできたらお願いしたいですね。10周年ですし(#^.^#)電王ファン大喜びです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)