[牡蠣食べ放題]宮城松島で安いカキ小屋は?ヨシタケ食堂!

2017年10月に牡蠣の食べ放題をやってみたくて、宮城県松島に行ってきました。お店が2~3店舗あり悩みますね。2000円で40分などちょっと高めですね。どこのカキ小屋が一番安いか調べてみると、999円で食べ放題の「ヨシタケ食堂」を見つけました。

[ad#co-1]

宮城松島ヨシタケ食堂

ヨシタケ食堂牡蠣食べ放題

アクセス

  • 宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜10-13
  • 022-204-2049
  • 11:00 ~ 18:00
  • 仙台駅からは国道45号線を通って約45分
  • 三陸道最寄りの松島海岸インターチェンジからは約10分
  • 仙石線石巻方面行きに乗車 松島海岸駅まで約40分 降車後徒歩30秒

年中無休ですが、カキの水揚げ状況によりお休みになるかもしれないので、電話で確認したほうが良いでしょう。割引サービスもあるみたいですね。

  • 7日前から前日までに予約で5%OFF
  • 8日前以上に予約で10%OFF
  • 4名様以上で10%OFFか、食べ放題10分延長サービス
[ad#co-1]

早速お店に入ってみました。焼き物の香りが食欲を誘います。少人数しか入れないみたいなので空いてる時間帯を狙いましょう。ランチは混雑しそうですね。

メニュー表

ヨシタケ食堂牡蠣食べ放題メニュー
  • 焼き牡蠣 1個300円 2個500円 5個1000円 10個1800円
  • イカポッポ 500円
  • 牛たん串 500円
  • ホタテ焼き 500円
  • ホタテ焼きセット(牡蠣3個・ホタテ1枚) 1000円
  • ホタテ・イカ焼きセット(牡蠣3個・ホタテ1枚・イカ) 1400円
  • 生牡蠣 1個200円 3個500円
  • 仙台曲がりネギ 300円
  • 牛たんホットサンド 1個300円 2個500円
  • 牛たん南蛮味噌おにぎり 1個300円 2個500円
  • 牡蠣飯 500円
  • 牡蠣おにぎり 1個300円 2個500円
  • 牡蠣せり鍋 (塩味・味噌味・チゲ味) 980円 ※卵・ライス付きはプラス200円
  • 牡蠣汁 400円
  • お得なちょい飲みセット 飲み物(ビール・焼酎・ウイスキー・日本酒)(牡蠣2個・牛たん串) 880円
  • キリンラガー生ビール 500円
  • キリンラガー中瓶 550円
  • 焼酎(芋・麦・甲類) 400 円
  • ウイスキー 450円
  • ワイン(赤・白) 400円
  • 日本酒 500円
  • キリンフリー400円
  • ソフトドリンク(コーラ・オレンジ・サイダー・烏龍茶) 300円
  • 食べ放題40分999円
  • 詰め放題1500円
  • カンカン焼き1㎏1800円 2㎏3500円 3㎏5000円

牡蠣食べ放題

ヨシタケ食堂牡蠣食べ放題

40分の時間制限で999円を選び、牡蠣と焼き台が用意されます。

ヨシタケ食堂牡蠣食べ放題

表3分、裏3分焼きます。焼き台には6個くらい乗せられますので、1人で15個くらい食べることができます。

ヨシタケ食堂牡蠣食べ放題ワンドリンクオーダー制

食べ放題の場合はワンドリンクオーダー制になってます。

3分間用の砂時計が用意されていて、牡蠣の殻が飛び散るためアルミホイルをかぶせます。

たれ、塩、レモン汁をかけて食べます。そのままでも味があるので、おいしくいただけます。ごちそうさまでした。

できるだけ多く食べるコツは焼きあがったら、すぐ次の牡蠣を焼き台に乗せましょう。そうすれば、焼きあがった牡蠣をじっくり味わいながら食べれます。

赤いピーマンってお店のフライドポテトがおいしいのでこちらも是非食べてみてください。近くの海や観光スポット、駐車料金情報です。

[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)